猫に舌を取られたの?

作ったもの、見たもの、読んだもの

PC版デススト来ましたね

 ようやく!PC版DETH STRANDINGが発売になりました!

早速ダウンロードしてプレイしています。

 

こちらはPS4

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game
 

 

まだ本当に序盤、風力発電所にたどり着いたあたりです。謎だらけの世界で、何をどうしたらいいのやら。目的地も見失いがちで、方向音痴には辛いゲームです。BTとかミュールとかを避けてたら、自分がどっち向いてるのかわからなくなる~。

 

端末の操作もいまいちまだよくわかっていなくて、納品したくないものを納品しちゃったり、依頼を受けたのか受けてないのかよくわからなかったりしてます。端末画面、スタイリッシュだけど、わかりにくくないです?慣れだと思いますが。

 

ほかのプレイヤーと、見えないけど繋がっているって面白いですね。梯子とロープありがたい~ってなるし、自分の置いた梯子を誰かが使ってくれると嬉しい。あと、「俺はサムだ!」って叫ぶとどこかから「俺もサムだ!」って聞こえてきたりして、フフフってなりました。

 

自由時間全部をつぎ込みたいのですが、パソコンの椅子が普通の食卓椅子なので、腰が痛くなるんですよね~。ゲーミングチェアほしいなぁ。

 

あつ森もやらなきゃだし、忙しい夏になりそうです。