猫に舌を取られたの?

作ったもの、見たもの、読んだもの

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサクリオデッセイ買いました

最近はフォールアウト76やってる、と先日書いたのですが、旧正月セールで安くなってて、新しいゲームを思わず買ってしまいました。 アサシン クリード オデッセイ ゴールドエディション 【CEROレーティング「Z」】- PS4 作者: 出版社/メーカー: ユービーアイ…

キャリーシーロング買いました

ここ最近、編み物熱が高まってしまい、刺繍はすっかりご無沙汰です。趣味なので、楽しくやるのが一番。またやりたくなった時に、楽しくやります。 編み物は、以前はもっぱらかぎ針だったのですが、今回は棒針に熱中しています。棒針はあまり得意ではない、と…

この一年でやったゲーム。意外と少ない。

最近ゲームばっかりやってるなぁと思っていたのですが、意外と本数的には少なくて、一つのゲームを長い期間やっている感じでした。 catgot.hatenablog.com 前回、ゲームの話を書いたのがもう一年以上前!?早いなぁ。この記事の最後に書いたシャドウ・オブ・…

三体、あなたの人生の物語、たったひとつの冴えたやりかた

年末年始の休みを利用して、読みたかった本を読みました。全部SF、全部早川書房。 三体 作者:劉 慈欣 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2019/07/04 メディア: Kindle版 三体!かなり話題になっていたので期待して読みました。期待以上にすごかった。まさに…