猫に舌を取られたの?

作ったもの、見たもの、読んだもの

アサクリオデッセイ買いました

最近はフォールアウト76やってる、と先日書いたのですが、旧正月セールで安くなってて、新しいゲームを思わず買ってしまいました。

 

アサシン クリード オデッセイ ゴールドエディション 【CEROレーティング「Z」】- PS4
 

 

リンクはPS4ですが、買ったのはPC版です。以前からUbisoft Clubには登録していたので貯まっていたUnitsがあって、旧正月セールからさらに20%オフ。安い〜。

 

まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが、操作性はなかなか良いと思います。画像も綺麗ですね。

 

フォールアウト76はウェイストランダーズが来たらやらないといけないし、デス・ストランディングもPCが出たら絶対買うし、今年はやるゲームがたくさんです!

 

 

Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 

 

 

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING